九州ツーリング

 久しぶりのロング、本州脱出、自分探しの旅

いつまでも夢みる少年でいたい、と、旅に出る理由はなんでもよかろうもん。

バイクで九州は初めてなのでどう周ろうかと

大阪→志布志でイン

別府→大阪で帰路

先ずは友達が鹿児島に居るので十数年ぶりに会いに行きますよ。

計画中の今現在、九州を台風4号が通過中、、

いつ出発しようか迷ってる

旅の相棒もどっちにしよう

天気ガーてことでルートを逆回りに変更

フェリーさんふらぁも予約完了

九州周遊プランで3万ちょい(相部屋個室)

 

だがしかし、天気が目まぐるしく変わる

どこに行ったの晴れまぁ〜

って言ってるうちに当日、未だパッキング中

相棒はラストランのクロちゃんよろしくね

f:id:masuta_be_ta:20220709182638j:image

ツーリストルームですが、貸切り

f:id:masuta_be_ta:20220808080159j:image

風呂はいって探検して

 

f:id:masuta_be_ta:20220808080251j:image

明石大橋をくぐってみたり

f:id:masuta_be_ta:20220808080421j:image

 

イマイチ盛り上がってこないのは?安倍さん死んじゃったし、なんかなー

と、、酒呑んで寝るか