bc19五日目

ソーラーとアンカーバッテリ、マップルがいつの間にか吹っ飛んで紛失

今時のツーリングは充電との戦いです

スマホがなけりゃなにも出来ねぇ

山形駅周辺でラーメン食って、何軒か宿に連絡するも撃沈

で表へ出たらどしゃ降りの雨

我慢して走って結局キャンプ場

 

f:id:masuta_be_ta:20230808200519j:image

 

蔵王でキャンプ

蔵王坊平国設野営場

学生が高地トレーニングしてる

健康体を観ててもしょんないもんで

買出し&風呂に出発

 

 f:id:masuta_be_ta:20230808060637j:image

地元の共同温泉

で地元民が話し盛り上がってるけど、方言がすごくて言ってる意味がわからず

 

f:id:masuta_be_ta:20230808060645j:image

街道の入口に共同浴場の看板が

玉木さんとこの船山やすえ

バリバリ農業のこと解ってるので活躍してほしい

 

f:id:masuta_be_ta:20230808060718j:image

おじさんは涼しいところで酒を呑む

スーパーの惣菜も飽きた

 

f:id:masuta_be_ta:20230808060722j:image

行き当たりばったりツーだと、コース選定

食事探し、宿探し、風呂、買い出し

それを何処まで走れて何処でやるか考えてる

とにかく忙しい、電力がねぇ地図もねぇ

バスは割と邪魔くさく走ってる

けど、オラこんなムラ好きやぁ〜っと

そして今夜も泥のように眠る

370キロ